青汁を飲んで得られた3つのメリット

2016年7月12日

青汁

青汁を飲んでいて得られたメリットについてお伝えしていきます。

青汁は便秘改善に効果的

青汁を実際に飲んでみて、強く体感することが出来たメリットは便秘改善にとても強い効果が有る点です。

以前からとても便秘しやすい体質で悩んでいたのですが、青汁を続けて7日程度ほどするとお通じがとても良好になり、お腹の張りに悩むことも減って助かっています。
便秘でお腹が張ってしまったり、結構ガスが溜まりやすくて困っていましたが、青汁を飲んでからはお腹がすっきりして毎日快適ですし、ぽっこりとお腹が出てしまう悩みも解消しました。

青汁はとても美味しい

青汁といえばえぐみがあるイメージや苦いイメージが持たれてしまいやすいですが、最近は非常に飲みやすい美味しいタイプの青汁も多いです。

私は青汁をお湯で割ってそのまま飲むことが多いですが、はちみつやお通じ改善のためオリゴ糖を加えて入れて飲むのが大好きです。
甘味を加えたり、豆乳や牛乳で割って飲んでみると、抹茶ラテのような気分を味わえて大変幸せです。

③青汁は続けやすさも魅力

青汁はお湯を加えるだけで飲めたり、ヨーグルトに入れて飲めるので、忙しくても続けやすいです。

私は週に2度スポーツクラブへ行ってますが、いつも空のペットボトルに青汁粉末を入れて、スポーツクラブの冷水機の水を注いで、運動後に青汁を飲むのが至福です。

毎日、青汁を飲むことを続けてからは便秘とも無縁になったり、肌の吹き出物も減ってくれましたし、野菜不足も上手に解消出来たので、これからも続けたいです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です