年に一回行う2週間で3kg痩せるダイエットの方法!

2016年7月14日

酵素ダイエット

酵素ダイエットは、ここ5年間ぐらい毎年一度は行っている方法です。酵素ドリンクを食事一食分に置き換えるという手軽さなのにダイエット効果が非常に高く、だいたい2週間も行えば確実に3、4キロのダイエットが可能なので好んで行っています。

私の場合は、とても太りやすい体質でちょっと油断をして甘いものや脂っこいものを食べ過ぎたり、運動不足が続いたりするとすぐに2、3キロ簡単に体重が増えてしまう傾向にあります。体重が増えるごとに酵素ドリンクでの置き換えダイエットを行って元の体重に戻すというダイエットスタイルをずっと続けていて、この方法は私の飽きっぽい性格にもぴったりなので気に入っています。

酵素ダイエットのやり方

酵素ダイエットのやり方としては、色々試した酵素ドリンクの中でもベルタ酵素がピーチ味でクセが全くない酵素ドリンクなのでずっと愛用しています。これを炭酸水に混ぜてコップ一杯を飲むだけで夕食完了です。慣れないうちは結構空腹感があり、辛かったのですが、辛いのは大抵最初の2、3日だけなので後はすぐに慣れてきます。これを2週間続けるだけで、あっというまに3キロぐらい痩せて、お腹周りなどの脂肪が気になる部分がすっきりとするのです。

とにかく手軽で短期間の集中ダイエットなので、長続きしない私でも楽々ダイエットできて最高です。

痩せる酵素ドリンクならこれ!

クレンジング酵素0 口コミ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です