夏に痩せたかったら食制限じゃない!運動で痩せる!

2016年8月14日

ダイエット運動

夏場に向けて、汗をかかない場所でダイエットを頑張っています。私のダイエットは運動して肉体を引き締めるダイエットを採用しています。食事制限は、間食をしないぐらいで、三食に関しては全く制限してないです。

その分、運動においては気をつけています。夏場が近づくと、汗を自然にかきます。しかし、汗をかいても痩せるとは限らないです。温度が高く温度調整として汗をかいてるだけの場合は、体の水分が出てるだけで脂肪燃焼率は低いです。本当のダイエットを見極めるには冬場のダイエットです。

夏こそ運動

寒いと汗をなかなか掻かないですから、冬に汗を掻いたということは運動量が多くて汗を掻いている証拠です。脂肪燃焼率も高いです。ですから、夏場の汗に騙されないように、汗の量でなく、しっかりとした運動量を確保するように意識しています。炎天下で運動すれば必ず汗を掻きます。

それですと、熱中症の危険もありますし、先ほども話したように、運動から来る汗を掻いているのかよくわからないです。私は、なるべく直射日光が当たらない時間帯や場所を選んで運動することで脂肪を燃焼させ、ダイエットに繋げています。炎天下で運動してる人がいますが、仮にダイエットが出来ても肌がボロボロになります。

美容という面では逆効果ですから、美容面も考えて早朝か夜に運動をします。

また、美容面のケアとしては栄養補助食品を使います。私が利用しているのは青汁です。美容にも良い効果があると評判になっていますし、すごく飲みやすい青汁も世の中にはあるんですよ。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です